キラキラ 離退任者挨拶   

昨年度末、17名の教職員が離退任いたしました。
今までありがとうございました。

吉田 悟
4年間、お世話になりました。天下の富岡小学校に勤務させていただき、光栄でした。これからも心に富小プライドを!

田嶌重寿
富岡小学校では3年間お世話になりました。最後に伝統ある富岡小学校で退職できて最高!!大変ありがとうございました。

荻野美加子
言語教室での7年間、いろいろ大変お世話になりました。ありがとうございました。お元気で!

白石敬子
本校での4年間は、忘れられない時間となりました。本当にお世話になりました。富小は、最高です!

木戸たみ子
いろいろな子どもたちに出会えて嬉しかったです。いろいろな子どもたちと過ごせて楽しかったです。6年間、ありがとうございました。

飯塚恵美
富小の皆さんと出会えて、よかったです。みんな素直で明るくて、大好きでした!がんばってください!

山村英二
児童のみなさんをはじめ、たくさんの方々とこの富小で一緒に学ぶことができて、うれしかったです。ありがとうございました
荒巻直美
元気で明るい子どもたちの担任ができて、とても楽しい日々でした。これからも富小パワーに期待しています。ありがとうございました。
鈴木慶子
笑顔がすてきなみなさんと過ごすことができ、とても充実した日々でした。みんなが大好き!ありがとうございました。
小泉奈々
富小で過ごした日々は最高の宝物です。これからもみなさんのことを応援しています!ありがとうございました。
関口順子
3年間、とても楽しかったです。先生方や児童たちに優しくしていただいたこと、一生忘れません!!ありがとうございました。
市川陽子
保健室で色々なおしゃべりをしたことなど楽しかったよ。一つ一つが宝物のような思い出になりました。みんなに出会えて幸せです。

小井土美和
パワフルな職員の方々と可愛い1年生に囲まれて充実した1年間、本当に本当にありがとうございました。

武淵勝也
1年間と短い間でしたが、先生方や保護者の皆様、子ども達に恵まれ、最高の1年を過ごすことができました。来年度、さらに富小が子どもたちの笑顔で溢れますように!
横山紀代江
短い期間でしたが、素敵な子どもたちに囲まれて充実した日々を過ごすことができました。ありがとうございました。
中村さち子
3年間お世話になりました。ありがとうございました。富岡小学校での日々はとても楽しかったです。

小浦場智草
読み聞かせや、読書の時間を一緒に過ごさせていただき、とても楽しい時間でした。これからも、お子様が健やかに羽ばたいていくことを陰ならお祈り申しあがております、本当にありがとうございました。